君は今日だ!

え?

どゆこと?笑笑

 

 

 

 

 

ええ。そうなったと思います

 

 

 

だって私も思ったもん。

 

 

 

 

とある人物のbirthdayメッセージです笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふ

 

 

 

 

そう。

今日は私の

 

 

 

 

 

                 た・ん・じ・ょ・う・び

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのメールやメッセ

バースデーカードありがとうございます

 

 

 

 

 

 

まだまだプレゼントや

メッセージ受け付けております←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度22歳になったので

さらに精進していく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあねー、またねー、アジアイネ、リングイネ