世界遺産

本日休みだったので

 

 

 

 

朝から

 

 

 

 

 

 

 

白川郷

 

 

 

 

 

 

お友達とお出かけしてきました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

外人がいっっっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回か写真撮ってください!

 

 

 

 

 

って頼まれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイテンションで絡んできてくれるから

すごい楽しいけど

 

 

突然来るとビックリしちゃう笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国人が多かったかな😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけおぼえた中国語で

写真撮ったら

 

はなせるの!?

すごいね!!!!

 

 

 

 

みたいなことを早口で言われたけど

何言ってるか分からんかったから

きょとーーーんって顔してたら

少ししか話せへんのか

おけおけー

 

みたいな事ゆって

写真撮ってくれてありがとうー

ばいびー!たのしんでね!

 

 

的なことゆって去っていきました、、、

 

 

 

 

 

いやー久しぶりにいい空気吸って

スッキリしたなって感じ!

 

 

 

あとはこの調子で英語のアプリをやって

明日に備えて寝ましょ☽☽

 

 

 

 

 

じゃあねー、またねー、アジアイネ、リングイネ