空耳地獄…

 

 

 

 

そらみみ

 

 

 

 

そうなんか

単語が違って聞こえてくるやつ

 

 

 

 

 

 

英語にしたらなんてゆうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

せいかいは!

 

 

 

 

 

 

 

air ear

 

 

 

 

そら みみ です😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

Mishearing

 

です🙌

 

 

 

今度はほんとだよ!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なんかの英語が

さけんでいーよ

 

に聞こえて

1人買い物しながら

笑ってました笑笑

 

 

 

 

一回そう聞こえるとそれ以降

それにしか聞こえないという地獄…笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいね🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあねーまたねーアジアイネ、リングイネ