party night

今日は

急遽友達宅で

飲み会兼DVD鑑賞会になりました!笑笑

 

友達と休みかぶったから遊んでて

 

その遊びの途中に

1時間とか30分とか時間作って

英語で会話する時間を作りました!!

 

日本語使ったら罰金的な!笑笑

 

付き合ってくれてありがとう!

 

 

友達とたまにやってるんやけど

そん時より喋れるようになったね!

 

って言われてめちゃくちゃ嬉しかった!!

 

自分では実感できんから笑笑

お世辞かもしれんけどそんなことゆう人では無いから笑笑

 

それを励みにもっともっとやってこう!

 

ってなった!!

 

明日からも頑張ってこ!!