Rest Room

今日トイレで

 

ふと、着替えるゾーンあるのわかりますか?

 

着替えるための足場みたいなの出せるやつ。

 

 

f:id:a-since1224:20180919235601j:image

 

これ。

 

これさ

うちずっと

チェンジングボード

やとおもっててん。

 

今日見たら

 

mommy's helper

 

って書いてあってん😮😮

 

え!

なにそれっておもって

それがトイレ入るたんびきになった笑

 

あとね

トイレ行きたい時に

少し前までうち

 

I want to go TOILET

ってゆっててんけど

TOILETて便器のことやってんね笑笑

 

正確には

Rest room  or  powder room

 

なんやって笑笑

 

中学校でトイレって習ったのに!笑笑