Grilled meat

今日職場の方と

焼肉行ってまいりました。

 

そこで遭遇した

外国人の方…

 

焼肉の事をBBQと言っておりました。

 

えっ。

BBQって外でやるもんちゃうん?

 

室内のやつは焼肉やろ。

 

焼肉 英語

 

って検索かけましたとも。

えぇ。

 

題名にした通り

 

Grilled meat

 

って出ましたとも!!

 

 

気になったから耳を傾けておりましたとも。

 

ほしたら

 

まぁあみの上で肉と野菜やくし

 

BBQじゃね?

 

みたいな感じのお話されてまして。

 

 

適当すぎ🤣👏

 

まぁ確かに

 

焼き野菜とかあるしな🤔💭

いちりあるか🤔💭

 

とか思ってしまった笑笑

 

 

まぁ楽しそうで良かったです笑笑

 

 

お腹もいっぱいになりました🤣👏