今年も出そう

あれをね。

 

 

 

そう

 

 

新年パリピするやつ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか一回でいいから

海外のニューイヤーズパーティー

 

行ってみたいですね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本には日本の良さがあり

海外には海外の良さがある

 

 

夢の国には夢の国の良さがあり

 

 

 

 

 

 

 

なにがいいたいかって

 

 

 

 

 

 

久々に年賀状出してみようってこと。

 

 

 

 

 

 

 

いま住所知らなくても送れるみたいでっせ

 

 

 

 

 

 

年賀状。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEとかメールじゃなく出してみようぜ

 

 

 

年賀状。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語全然関係ないこと書いちゃった笑笑