あなたの立ち位置はどこですか?

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい🙌🙌

 

㊗️初投稿ー🤣👏👏👏

 

何書こうかなーって迷った時にさ

思ってん。

 

うちは普段自分の人生の立ち位置

どこなんやろうって。

 

みんなは考えたことありますか?

 

今日の自分は自分から動いてるのか?

どこか他人事のように思っているのか?

自分のことやけど全く関係ない

と思っているのか?

 

うちは完全に

動いてるつもりで他人事

でした。

 

いやぁー

体験してみんとわからんなって思った。

すごい自分のことやのに自分に

本気になれてへんかった。

やからそれに気づけてよかったし

めちゃくちゃ悔しかってん。🤨

 

しかも待ってたらチャンス回ってくるって思ってたけどこやんのよ。

掴みにいかなこやんのよ。

 

もらいに行く人生より掴みに行く人生を選択する。

即実践。not後回し

気づいた時から変えてけばいい。

日常からやってこう。

自分に甘えるなよ😕

逃げるなよ🤨

 

失敗を恐れてなんもしん人生より

失敗しまくって武勇伝作りまくる

人生の方が絶対いい。

 

いっぱい経験して幸せになる。

生徒に伝えられるもんめっちゃ作る。

 

てことでこれからしっかり

地に足つけてやってく!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ