こんばんわ!

今日は仕事休みでした!

 

やるべき事もひと段落したので今から

30分黙々と英単語アプリやります!!

 

学んだことは即実践

出来てなかった事に気づきました。

 

それと同時に日頃の自分の行動が

相当やばい😱事にも気づきました。

 

英語は日本語で考えろって本を

探しに行ったらまさかの

 

売り切れしかも発注不可…

 

BOOKOFFで本探したけどない!!

 

けど似たような本とか沢山あるなーって

アンテナ張ったからこそ見えてきた。

 

この本面白そうだなとか

新作でてる!とか笑笑

 

あと分からんことは検索するってゆーのは

出来た!!少しずつになるかもだけれど

行動していこう!

 

Amazon不正アクセスされたっぽくて

検査してもらってるから使えんから

時間見つけて本屋さん行こう。

 

てことで今から30分集中してやろう!!