Really?

まじ?

 

ってぐらい

意外と

 

 

昨日の飲み会意思疎通出来ました🙋

 

 

ほんとにカオスな呑み会でした笑笑

 

 

 

英語、中国語、日本語、

が飛び交う謎の空間笑笑

 

 

英語と中国語で会話してる🤦‍♀️

 

 

改めて外国語って楽しい😊

 

 

話して伝わるってすごく楽しい😊

嬉しい😃

 

 

視野というか幅というか

 

が広がるのが目に見えてわかる

 

体感出来る╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭

 

 

言われへん、伝わらへん

 

 

ってゆーんは意外と

自分の思い込みであることがわかりました。

 

 

 

最近少しずつではあるけれど

話すようにしてるおかげで

 

自信ついてきました🙋

 

 

 

スマホ留学も本日で三日目を迎えました

 

 

3ヶ月後が楽しみ😊😊