てってれー!

なにが?笑笑

 

 

 

特に何も笑笑

 

 

 

 

そう。

 

 

 

ドッキリと思わせての

 

 

 

そうじゃないドッキリ笑笑

 

 

 

 

 

 

よくテレビとかでアメリカとか中国とかの

ドッキリ見てるんやけど

 

 

 

 

 

日本と規模が違いすぎて😮😮

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおもろい。

 

 

 

 

どっちもそれぞれ良さがあるし

どっちもそれぞれおもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

いっかいミックスしたやつとか見てみたいな

 

 

 

 

って思いつつ

 

 

 

 

 

おーまいごーっ!!!

 

 

 

 

ってしか第一声ゆわんの

 

 

 

ほんまわらえる笑笑

 

 

 

 

 

そんなつかう?ってくらい

おーまいごーっ!!!

 

 

ってゆうん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

いっかい見てみてほしい笑笑