ひっさびさに

先輩と高校の部活に

顔出してきました|•'-'•)੭ ੈヒョッコリ

 

 

 

 

久々にやってみたらなかなか

思うように動けず…

 

 

 

どこに打たれるかは読めるのに…😑😑

 

 

 

 

 

ま、全勝してきたんでいいんですけど🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が教員になったら

こゆときなんてゆおう

とか

 

どゆ声がけしたらいいんやろう

 

 

とか

 

 

 

 

 

すごく考えながら後輩と接しました🙋

 

 

 

 

 

 

心配かけてる顧問の先生とも

しっかり話してきたので

安心をしていただけました😅

いつも心配かけてすみません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

あらためて先生のような教師になりたい。

いや。なる。

 

 

って決意した日になりました。

 

 

 

 

 

 

来週かな?大会が始まるそうな…

 

 

 

 

応援には行けませんがパワーおくっときます!

 

 

 

 

 

 

悔いのないように全力で戦ってきてね!!

 

 

 

 

 

 

またそのうちお邪魔しマース!