ねぇ、しってる?

筋肉痛って

 

 

 

英語でなんとゆーでしょー?

 

 

 

 

 

 

ち、ち、ち、ち、ち、ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

muscle pain

 

 

 

 

 

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

しってた?

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛筋肉痛すぎて笑笑

英語でなんてゆうんか

分からんかったから

 

しらべました!

 

 

 

 

これで海外で筋肉痛なっても

安心🙊

 

 

 

 

 

 

 

外人が筋肉痛って教えてくれても

対応できる!🤣

 

 

 

 

 

 

にしても…

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛しんどい…笑笑