ま、まさかのさーーーーどちゃーーーーんす!

なにのって

 

 

 

 

外人のお客様ご来店👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

 

 

 

 

対応出来る人がたまたま

うち以外空いてない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは

日頃の練習の成果を

発揮する時!!!!

 

 

 

 

 

 

て思った私は

 

思い切って

 

 

 

 

いらっしゃいませ!

今日はどうされましたか?

 

Do you speak Enjoing?

 

Ah~...little

 

Ok!

How much?

 

Ah~...

Do you have phone?

 

Yes.

 

 

Which company do you have?

 

〇〇

 

 

Thank you!

You have to pay 〇〇yen for four years

 

 

Ok!

Thank you

 

という

 

私とお客様との会話がなされました。

 

 

 

 

 

前だったら絶対話せんかったしなんなら後ろに逃げてただろうけど

ちょこっとでもやろうと思った自分をまず今日は一旦褒めます👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

 

まだまだなところのが多いから

そこはまたトライアンドエラー

繰り返して成長してゆく!

 

 

まだまだこれからごりごりやってくでー!