あれやっちゃいました😏

今日も

 

あれやっちゃった🙊🙊

 

 

 

 

あれですよ笑笑

 

 

 

 

きのうお話ししたあれ🙊🙊

 

 

 

 

しってた?

 

 

 

栗ってマロン以外に言い方あること笑笑

 

 

 

 

 

私知らなかったの🤦‍♀️

 

 

 

 

chestnut

 

 

ってゆうんだって😮

 

 

 

 

 

しらなかったー🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

最初

日本語英語にやくせってやつで

 

 

 

 

栗って出たんやけど

わし分からんかってーん😑

 

 

 

 

 

 

でも候補にnutってあるん

chestnutしかなくて

 

 

 

 

 

これかな?って選んだら

 

 

 

正解やった!!

らっきー😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単語力足りんなー。

 

 

 

 

毎日これやって単語力付けてこ。

 

 

 

 

 

 

これ音声も流れてくるから

リピートしながらいつも

やってるの

 

 

 

 

 

 

電車でブツブツ単語言いながら

ニヤニヤゲームしてるやつ

それに出会ったらうちだと思ってください笑笑

 

 

 

 

 

ただのヤバいやつやん🤦‍♀️

 

 

 

 

っておもいながらいつも

楽しくてニヤニヤやっちゃってる🙊