Everyday English time.

毎日少しずつ

英語に触れる時間を作るべく

 

今回からゲームの言語も

英語にしてみました!!

 

5秒くらい英語が吹き出しで出るんやけど

毎回それを訳せるようにするってゆー

 

私にはなかなかハードな課題を

 

レベルアップの為に課してみた!!

 

今のとこね楽しめてる😏😏

 

最近は英語に触れてる時間がすごい好きで

話してて英単語聞こえたりすると

それだけでニコニコしてしまう笑笑

 

うちも話しててたまに

 

ルー大柴みたいになることもあるし😑😑

 

そのうち英語しか話さんくなったら

どないしましょ🤦‍♀️🤦‍♀️←