なんじゃそら🤦‍♀️

何がって…

 

 

 

 

 

空耳の話でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ最近とあるじゃにーずの

 

 

 

 

 

ソロ曲聞いてるんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

teleportation

という題名なのですが…

 

 

 

 

 

 

ついさっきまで

 

 

 

 

 

 

Telephonetension

 

 

 

だと思っておりました…

 

 

 

 

 

 

 

Telephonetension

ってなんやろうってずっと思ってて

 

 

調べたんよ。

 

 

 

 

一応あるみたいね。

 

 

 

 

 

電話張力って意味…

 

 

 

 

 

なんそれ?

まぁ一応

 

電話張力も調べました。

 

 

 

 

でてきませーーーん😑😑😑

 

 

 

 

 

まぁそうやろな笑笑

 

 

 

 

 

電話引っ張ったら壊れるわ笑笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにteleportationは

 

 

 

 

瞬間移動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たらいいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近すごくすごく

寒くなってきましたね:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

 

 

体調管理気をつけよう

 

 

 

 

 

 

今日は謎に行きの電車で目の前にいた

外人さんと見つめあってウインクの対決を

してました笑笑

 

 

 

 

 

降りる時にばーいってゆって去っていきました

 

 

 

 

 

 

帰り電車たまたま同じだったので

少しだけお話しました!

 

 

 

 

 

 

 

英語じょうずだね!

って言われた🤣

 

 

 

 

 

嬉しい😍

 

どんどん使ってく!!

 

 

 

 

そろそろハロウィーンについても

 

 

 

 

お話していきたいなー🙊