あたらしくあれ始めちゃいました🙊

どれ?

 

 

 

ってなったそこのあなた!

 

 

 

 

 

ようこそお越しくださいました!笑笑

 

 

 

 

 

 

そう。

 

前から気になってた

あれついに始めちゃったんですよ🙊

 

 

 

 

 

 

これでうちのレベル上がること

 

間違いなし😏😏

 

 

 

 

 

 

 

時間の有効活用もできるし

うふうふ🙊🙊

 

 

 

いいもの見つけちゃった😍

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく捗るし🤗

 

 

 

 

 

 

 

あ!今日ね

Skypeで外人さんと通訳さんの話してるの

聞いてたんだけど

 

 

 

 

前より同時和訳できるようになった!

 

 

 

 

 

 

まえは

英語聞いて

 

ポクポクポクちーん💡

 

 

 

 

くらいだったんだけど

 

 

 

 

いやどんくらいやねん笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日聞いてたら

ぽくぽくちーん💡

 

 

 

くらいになってて!

 

 

 

おぉー😮👏👏👏

 

 

 

 

 

って1人で実感して感動してました笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実感がわくとよりやる気でるよね🤣

 

 

 

 

 

 

 

成長出来てるってわかると

よっしゃ。こっからもっとやろう!

 

 

 

 

 

ってきになる🙊🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことであたらしくね

 

あれはじめたんですよ😊

 

 

 

 

 

 

 

きになる?

きになる?

 

ねぇ、しりたい?

 

 

 

 

あれだよ

あれ。

 

 

 

 

 

 

 

あれ。

 

 

 

 

うふふ🙊

 

 

 

 

 

 

 

 

英語とクイズのココロセカイ(ココセカ)

 

 

 

 

ってゆーRPGで英語勉強するゲーム!!

 

 

 

 

 

ずっと気になっててやっといれたの🙊

 

 

 

 

 

 

 

勉強捗るぅー👏👏👏👏